雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇パソコンを使用しての伝票処理◇来店したお客様の接客、電話対応◇見積作成や問い合わせ対応などの営業フォロー◇事務所の整理、清掃事務作業に加えて、接客もあるのが特徴です!社内社外を問わず人と関わる機会が多く、売上に貢献した実感を得るチャンスもあります!【こんな人材を求めています!】・地元に根付いた安定、挑戦企業で長く勤めたい方・企業理念、経営理念に共感した方・デスクワークと接客の両面で活躍したい方変更範囲:会社の定める業務(法務や経理など適性に応じ相談) |
勤務地 | 神奈川県藤沢市遠藤2011−1 |
賃金 | 203,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◇制服貸与◇採用決定後、健康診断書の提出をお願いします。 3ヶ月以内の診断書をお持ちの方はそちらを提出してください。診断書のない方は、受診費用会社負担で健康診断を受けていただきます。◆応募の際は事前連絡の上、ハローワーク紹介状、履歴書、自己PR書又は職務経歴書をご郵送ください。書類到着後面接可否の連絡をいたします。この求人に興味を持たれた方は、お気軽にハローワーク窓口にご相談ください! |
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